勉強嫌いが行政書士を目指す日記

雑に投稿していきます。

アガルートの教材を見た感想

先日アガルートの教材が届きさっそく民法から講義を受けながら利用した

 

率直な感想として普通にわかりやすかった

 

だが量が半端ない(笑)

 

民法はペンキ塗りと一緒。わからなくてもまずは一周。豊村先生の言葉通りやっていこうと思う。

 

 

別件だがブログの更新頻度をどうしようか検討中。毎日その日の振り返りを書くか週一でまとめて振り返りを書くか勉強を進めながら自分に合った頻度を探していく。

 

大学の単位がまじやばい。4月からの行政書士の勉強に集中したいが今までの付けが回ってきてとりあえずは4月までの2か月半バシバシ行政書士の勉強を進めないと間に合わない。