勉強嫌いが行政書士を目指す日記

雑に投稿していきます。

生存報告

こんばんは、ぼくです。

生きてます。

 

めっちゃさぼっててブログ更新する気にならなかったです。。。

 

ぐすんっ

 

いろいろあるけど気合だそう

 

就活は試験終わるまではしません

 

大学4年で就活しないのは僕の周りにはいなくてやばさは感じているけど、、、

 

コロナで就活は難しくなってて手に職つけることの需要が増えているという仮説もあるし、

 

少数派のほうが良いとだれかが言ってたことを思い出して

 

ポジティブにいこう

 

 

先日高校の友達と話して勉強方法の話になり、その子は音楽を聴きながら勉強をしているそうだ。

自分としては勉強中に音楽を聴くと(特に歌詞のあるもの)集中できないと敬遠していたが、長時間の勉強が疲れにくくなるというメリットも試してみて感じた

 

 

行政書士試験まで残り200にち